仕事や活動について

最近の活動は主に.shakeでのライブ出演です。
たまに、コスイベとかに出没したりします!
バンド、ソロともに出演場所をぼしゅうしております。

真行への連絡は
こちら

アニソン中心バンド

ユニット
rit pius+
cure

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives



  • 2015.06.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うえはーす!はす!

DSC_0361.JPG
アイマスの新しいウエハースがあったのでゲット!

前回の時は、一発でやよたんと真がでたので今回も期待してたのですが撃沈…

みきとひびきでしたーp(´⌒`。q)可愛いけど違うのー

とりあえず、ひびきはなおごんのとこにお嫁にやります。

早く映画見に行きたいなぁー(;▽;)

1月11日ライブでます

DSC_0356.JPG
師匠祭ANIMATION SONG NIGHT at 吉祥寺 BLACK AND BLUE
2014.01.11 SAT. 18:30OPEN 19:00START

Mary
月丘兄弟
MMSi
CRY TOUGH

チケット代 1800円+ドリンク代(500円〜)
Live Bar 吉祥寺 BLACK AND BLUE
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F
TEL/FAX:0422-22-4816
URL:http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
E-mail:blackandblue69@nifty.com

来年1発目のライブは、久しぶりの師匠さん主催、久しぶりのBLACK AND BLUEさん!久しぶりの吉祥寺!久しぶりの月丘兄弟のまともなライブ参加w
これは来るしかないよね!

ツイッター、メール、口頭等で予約受付けてますので、
どしどし、予約お願いします!
予約特典あるよー(^ω^)(^ω^)

コミケとセトリ

F1043102.JPG
コミケ受かってたー(*´∇`*)

良かったー!
今回もなおごんとリンレンの予定♪(o・ω・)ノ))肝心のスペースは!

三日目東地区 "L" ブロック18a

です☆

みんなきてね!
写真は最近のリンレンの写真ないから二回くらい前のやつw←使い回し

さて、11月9日のセトリは続きを…


告知と髪を切ったおはなし

NA201310271515160099-02-890000.jpg
告知ー

11/9(土) 18:00頃開始予定 東高円寺ロサンゼルスクラブ
『ボカロはアニソンじゃねぇから Vol.1』


全7〜8組予定

チケット2000円(D別)

久しぶりにソロで参戦!

予約は、メールとかツイッターとかでお願いいたします!今回も特典用意します〜


セトリは後ほどあげます( ノД`)…

あと、髪切ったんだよ!
こうやって楽さを求めどんどん短くなるんだねw


きんきゅーこくち!

【月丘兄弟のゆるっとまったりライブ〜お陰さまでまたひとつ大きくなりました〜】

日時:2013年9月1日(日)13時15分開場

場所:吉祥寺ブルーリボン

参加費:4000円(予約特典あり)
ドリンク飲み放題
飲食の持ち込み大歓迎!


今週、8月28日に誕生日を迎えます、なおごんこと月丘直人とまゆごんこと月丘真行の歌あり、トークあり、その他ゆるゆるとしたイベントを開催します。

ギリギリの告知となってしまいましたが、お時間に余裕がございます方は、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう♪ヽ(´▽`)/

ご予約は、直人、又は真行のツイッターやブログにてお願いいたします


ってな訳で、うっかり誕生日イベントを開催します〜

一週間前に告知とかカスだな…とか思った方もぜひ会いに来てくださいね(*´∇`*)←

女の子は別料金になるので参加の場合は、直にメールください〜

予約特典、間に合わないと悲しいので、ご予約はお早めに( ;∀;)ジカンナクテゴメンナサイ

ではでは!

ちょっきん

NA201308192304320070-02-890000.jpg
っと日曜日に髪の毛を半分くらい切ってきました☆

いやー頭かるい!
とりあえず、ある程度の長さまでは、ばつんとばつんと切り落とされていくんですが、肩までになったときの軽さに感動しましたw

こんなに伸ばしたのは久しぶりたったよー
段も入れないで、透いたりもしてなかったので切った毛でウィッグ作れそうなくらい有りました♪ヽ(´▽`)/

はじめてのボブにまだ慣れませんが、シャンプーも楽になったのて嬉しいですね〜

また、来月くらいに、毛先軽めにしてもらうか、長さ変えようと思ってますw←はやっ


ではでは


11日

DSC_0312.JPG
はお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

本当にお暑い中、スペースにお立ち寄りいただき本当にありがとうございました(*´∇`*)

おかげさまでどちらも完売( ;∀;)ヤッタヨー

身体は汗でべっとりでしたが気分はすっきり、清々しい気分で帰れましたw

私はまだ、筋肉痛と肩こりに悩まされてますが、みなさんも祭りの疲れが残ってると思います。
無理せずお過ごしくださいね〜


ではでは

おはようです。

DSC_0310.JPG
だーいぶ久しぶりのブログに登場。どうもまゆごんです。

今日は祭り参戦のため、まだ、ほんのり暗いうちに出てきました〜

繁華街が殆どないので人がいない( ;∀;)
なんだか、取り残された気分だた。


駅についたら、仲間っぽい人もちらほらw
みなさん、倒れないように頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

ではでは、今日は久しぶりな方に会えることも期待しつつ頑張りますので、ぜひぜひ会いに来てください(*´∇`*)
(お財布の中身が残ってるときに来てくれるとなお嬉しいw)

じゃあ、新宿まで寝ますw
おやすみ


早番だと

NA201305112245180054-02-890000.jpg
朝は損した気分が否めないのだけど、帰るときは一番早く帰れるから得した気分になる!
あと、ご飯も一番最初に行けるからそれも嬉しい☆

って、考えると早番の方がメリットと多い気が…早く帰ったらドラクエ出来るし。

と、早番2連チャンのまゆごんが自分に言い聞かせてますw

今日もがんばるーぜー!


写真はこの間のうたプリ合わせのピン。
なおごんがひたすら私を撮りまくり、なんだかご納得いかないようで、交代して、最終的に膝枕されてる風の写真を撮ってあげたら満足してました
良かったねなおごん!

最近は撮った写真にあまり文句言われなくなって楽になったヽ(・∀・)ノ
変顔してると睨まれるけどねw


ではでは〜

アイマス合わせ

NA201305112246330013-02-890000.jpg
土曜日になおごんごんと亜美真美合わせしてきました!
真美、良く見たら地毛でもいけたかもw
ただのまゆごんになりかけてるw

実は、亜美真美初コスヽ(・∀・)ノやたー!

撮影中、なおごんとどうしよう、顔似てないよー!とか言いながら撮ってだけど、あとから写真みた結果に似てましたw

2ショはついったーにあるから見てね☆

明日はうたプリの写真あげる!


では、またなーヽ( ̄▽ ̄)ノ

<< | 2/280PAGES | >>