仕事や活動について

最近の活動は主に.shakeでのライブ出演です。
たまに、コスイベとかに出没したりします!
バンド、ソロともに出演場所をぼしゅうしております。

真行への連絡は
こちら

アニソン中心バンド

ユニット
rit pius+
cure

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives



  • 2015.06.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年もありがとうございました!

NA201212312325570067-02-810000.jpg
もうすぐ、2012年も終わってしますね……

今年は初めての事、新しい事がたくさんあった年でした。

今年元旦に入社した仕事も年明けたら一年目になります。早い(;つД`)

仕事の中でも次々と変更があり勤務場所も今じゃ渋谷ですね。
高校卒業してから勤めた会社も渋谷だったので、なんだか原点に戻った感じがしましたw


でも、何よりはやっぱりワンマンライブですね!

今から考えても、タイトル通り大それた事したなぁと思いますw私の自己満足だったかもしれない。

でも、鮭を応援してくれてるみんなとだけのライブ本当に楽しかったです!
お花もいただき、みんなに.shake愛してもらえてるんだなぁと思い嬉しいかった。

これからもみんなと楽しい時間を共有できたら本当に幸せだなぁ(*´∇`*)


今年からなかなかみんなに会えなくなってしまったけど、まゆごんの事忘れないでね(´;ω;`)


では、改めて……
今年もありがとうございました!

来年もむしろずーっと月丘真行を.shakeをよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/


  • 2015.06.01 Monday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
2012年はいろいろすみませんでした。
ワンマンライブなど参加できたのは思い出です。良かったです。
今年、2013年は色々構想していますが、我々の企画が10周年、
アニバーサリーな感じなので、また、お声がけするかもしれません。
いずれにせよ、今年もよろしくお願い致します。
コメントする