仕事や活動について

最近の活動は主に.shakeでのライブ出演です。
たまに、コスイベとかに出没したりします!
バンド、ソロともに出演場所をぼしゅうしております。

真行への連絡は
こちら

アニソン中心バンド

ユニット
rit pius+
cure

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives



  • 2015.06.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう!そしてありがとう!

DSC_0064.JPG
ワンマンにご参加いただき、
また、最後までお付き合いくださいまして本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


いやー本当にばたばたしてしまいご迷惑もたくさんかけてしまいごめんなさい!
本当に今となってはタイトルがはまり過ぎて笑えないw


でもでも、なんだかんだで私は鮭のメンバーとライブが出来て、鮭を応援してくれてるお客さまってか仲間とライブという空間て過ごせた事が本当に嬉しくて、楽しくて、幸せでした!

みんな大大大大好きです!

この気持ちが少しでも届いてくれてたら少しライブ成功なんだけど……どうだった?

少しでも楽しんで貰えててたら凄く嬉しいです!


正直あっという間過ぎて、終わってから少し寂しかったです。

また、まゆごんはまだまだ、へたくそだけどライブやりたい…

また、みんなに会いたいです。


これからも応援してね!


そして最後にもう一度。

本当にありがとうございました!


  • 2015.06.01 Monday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様でした。ギリギリでしたが、調整して参加できたことをうれしく思います。
確かにばたばたした部分もありましたが、それも上手に使ってステージワークが秀逸でしたね。
それは真行様の上手な部分だと思います。普通に見ても一人ひとりがかなりハイレベルなバンドだし、ワンマンがあってしかるべきでしたよ。
個人的なことを言えば、どんな音楽性であってもやっぱりベースとドラムがあってその場の雰囲気を作りながら演奏するバンドが好きです。
昨年、今年とどうもバンド自体が受難ですが、それでもきっちりやっているので、楽しんで見られます。
中々忙しそうですが、これからもやっていきましょう。ワンマンやら何やら大きな時は今回のように極力調整して、参加させていただきます。
コメントする